忍者ブログ
御坂美琴「抱き枕」がいい

人気コンテンツ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-02-06発売】」の神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-02-06発売】です。
著者:
発売日:2009-02-06
出版社:壽屋

 


「とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品)【2009-02-06発売】」の良くある質問 by Yahoo!知恵袋
Q.神裂火織VSロロノア・ゾロとある魔術の禁書目録の神裂火織とワンピ―スのロロノア・ゾロが戦ったらどうなりますか?
A.・神裂は天使と同じ身体的特徴を持つ、神速を誇る聖人です。⇒ゾロの剣がいかにすごかろうと、当りません。瞬殺です。少なくとも現段階でのゾロに勝つ見込みはありません。・神裂は、神速の剣術と同時に7本のワイヤーで斬撃をします。さらにそれと同時に、ワイヤーで魔法陣を形ずくり、魔術も行使します。⇒ただでさえ神速なのにこの同時攻撃は、ゾロでは手数が足りません。そして、ゾロでは魔術を剣で受け止めることができないから。
Q.高町なのはVS神裂火織リリカルなのはの高町なのはととある魔術の禁書目録の神裂火織が戦ったらどうなりますか?
A.空を飛べる時点でなのはにアドバンテージがあります。そこそこ速いですし。壁抜けで障害物を破壊しながら砲撃もしくはアウトレンジ砲撃など遠距離で間合いを取りながら戦えばなのはが勝ちます。範囲と威力が異常なSLBで一発でいけるのでは? なのはの場合魔力は空間に漂う魔力素を体の中のリンカーコアで加工して作ります。ちなみにSLBは魔力のリサイクルなので長期戦なると威力が増大します。使うとなのはは戦闘が続行できなくなります。白兵戦では空をとぶなのはには届かないと思います。神裂が空を飛べるなら面白い戦いになると思います
Q.もしも、禁書・電磁砲キャラをロールプレイングでたとえるなら職業はどんな感じにしますか?個性がつよく、キャラクター数が多いとあるシリーズのキャラをロールプレイング風にたとえるなら、どんな職業が似合うと思いますか。職業他に使う武器も入れてもいいです。※神裂火織 堕天使エロメイド=日本刀【七天七刀】勇者・魔王・魔法使い・錬金術師・僧侶はNGそれ以外なら、最近のロールプレイング風の職業なら何でもOKです。できるだけ沢山のキャラの職業を募集しています。
A.大体のキャラクターが学生になりそうですが例えなら修道女(シスター)か歩く教会、侍、召喚師 マシーナリー など できそうですねwww美琴は学生よりレールガンになりそうですけど。


[関連タグ]

 神裂火織
 神裂火織は『○○』と呼ばれている
 神裂火織 呼ばれている
 神裂火織 SS
 神裂火織 画像
 神裂火織は と呼ばれている
 絶大な力を持つ魔術師、神裂火織
 神裂火織 フィギュア
 神裂火織 壁紙
 とある魔術の禁書目録 神裂火織
 神裂火織は

[PR] 御坂美琴「抱き枕」がいい

PR
ピックアップ写真

  • SEOブログパーツ
【Links】

【ネット予約がお得な宿】
箱根の宿  湯布院温泉の宿 (由布院温泉の宿草津温泉の宿  志摩の宿  城崎温泉の宿  下呂温泉の宿  別府温泉の宿  熱海の民宿  伊豆諸島の宿 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]